2011年9月21日水曜日

私は被害者なのよ



名無しさん@お腹いっぱい。sage2011/08/12(金) 13:35:52.37
ヒス起こすと見境なく暴れるから困る
理性が飛んでるのかと
110に通報するし包丁を振り回すし
近所に妹夫婦が住んでるので警察沙汰になった時に来てもらった
妹は嫁より2つ年上「あんた馬鹿じゃないの!
夫婦喧嘩で何警察呼んでるのよ!嫌なら離婚したらいいでしょ!」と言ったら
ヒス真っ最中だったので「発狂しながら五月蝿い!
夫婦の問題に口出すな!離婚なんかしないから
みんな大嫌い!私は被害者なのよ!」と支離滅裂
この件があってから今まで妹と嫁はたまに買い物に行ったり
遊びに行ったりしてたが付き合いが途絶えました
お盆休みは一人実家に帰ってのんびりしてます
帰ったら嫁が居なくなってたらいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿